徒然惰性日記

気が向いたら更新する、偉く投げやりなページ

Entries

おしらせ・企画等

おしらせ
5/11&12 新規突発企画
 11日 AFO 1件受付
 12日 BNO 1件受付
5/6 新規突発企画 参加募集開始
5/6 新春突発企画 受付終了
企画
お花見&行楽ショート (5/6 開始)
 ・お花見・行楽申請ショート 2件受付中
 ・夢オチ申請者共通・お花見・行楽ショート

新春突発企画  (5/6 締切り)
 現在 1件 申込受理・内容申告待ち
 お届済み 1件



ずっと好きで読んでいたサイト様をメモ代わりにリンクに突っ込んでみる

自分のブックマークがやたら肥大化して重くなってしまったので、メモ代わりに張り付けておこうと。

ススメ大魔王バナー
ススメ大魔王 様
Haevestを追っかけていたのですが、時計の世界も好きで読んでいます。
……にゃんこが家にごろごろいるので、ちょっぴり切なくなるんですよね。

もはやオフラインで書いたものを上げることの方が(略)

 日記、5/10・5/12分の3本を更新しました。
 といいつつ、この記事も15日に書いたものなのですが。

 GWに二泊で出かけた直後から、若様の異常な甘えっぷりが止まらない今日この頃。
 以下追記

ちょっと考えてみた

 読むのはお勧めできる内容じゃないので、まるっと追記に。
 ただだらだら書いただけの事柄なので読まないのを推奨。

GWにも色々とありました

 前半部分は、両親が母方の家での法事(震災とは無関係)もあるので、兄の顔を見に茨城へ行ってから父方の宮城の親戚の所を経由して母方へ、という行程で、結構出かけておりまして。
 猫さんもいるし、ある意味震災後色々と物騒なので一人留守番もあれなので、父は知らないものの、母にはその点も伝えて、雪端君にその期間滞在して貰っていました。
 後半で、精神的にも一杯一杯だったので、返ってきた親と入れ違いに雪端君と東京に遊びに行って2泊ほどして‥‥ホテルで半缶詰してました。

 震災支援絡みの事に関しては、追記でもちょっと触れますが、冷たいようですが、ひとつ前の記事でもあったように暫く手は出さないつもりです、色々あって共倒れしたら意味がないと思いましたので。

そろそろ一区切りにしようと思います

 色々考えることがありました。
 嫌なこともありましたし、納得いかないことも。
 でも、前の記事をブログに上げた後で、お見舞いの言葉を頂いて涙が出ましたしだいぶ自分自身も頂いた言葉で落ち着くことができました、本当に感謝しております。
 ここ暫くナイーブになり過ぎて過敏に防衛本能ががが、友人にも迷惑をかけて申し訳ないと思います。
 ざっと簡易的な内容を追記に、次の記事にちょっと触れて以降は、震災絡みの事は触れないことにします。
 色々と沸々したものがあっての吐き出しなので、読まないことを推奨。

左サイドMenu

プロフィール

想夢公司

  • Author:想夢公司
  • 似非物書き

Web拍手

何かありましたらこちらへ。

最近の記事

楽天

カウンタ

